2015年12月11日金曜日

無事、イタリアから帰って来ました。

先週は、羽間農園始まって以来初の1週間お休みを頂き、期間中にご注文いただいたお客様にはご不便をおかけしました。
5日までに全て発送しましたが、まだ届いていないお客様がおられましたらお手数おかけしますが携帯09078716546にご連絡ください。
イタリアではご心配していただいていた様な身の危険は無かったのですが、空港での検査が厳しく行きは妹の洗顔や洗髪用品、帰りは現地で買ったオーガニックオリーブオイルが規定範囲だったのに全て没収されてしまいました。
でも毎日晴天で、ベネチア→フィレンツェ→ローマと古代遺跡とオリーブ畑の広がる農村風景を家族で満喫できました。
阪急交通社さんの旅行、内容が充実してて安くてオススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿